ビットコインのトレード

こんばんは。こすたんです。

またまた更新をサボってしまいました・・・。

継続して書き続けるのは難しいですね。

 

最近は何をしていたのかといいますと、仮想通貨のトレードをしていました。

ビットコインとかイ―サリアムとかね。

ちょっと敬遠していたのですが、土日もトレードをできることを知り、始めてみました。

lotを間違えて最初は即溶かしましたが、現在はそれを戻そうというところです。

証拠金3万円くらいでも全然できます。

仮想通貨トレードのメリット

大きく言って2つあるのではないかと思います。

1.土日もできる

一番大きい魅力はここですよね。通常のFXだと土日はお休みになりますが、仮想通貨については土日も市場が開いているのでできます。

ビットコイン、イ―サリアム、リップルなどはFXGTさんで取り扱ってますので、ぜひ一度覗いてみてください。

リンクはこちら↓

 

2.ボラティリティがなかなか

値動きが結構激しいので、5分足とか見ていても飽きないです(笑)

大げさに言うと、雇用統計のドル円みたいな感じですね。

スキャルピングなんかいいんじゃないですかね。

 

基本的には上目線

最近のニュースでもやっていましたが、仮想通貨はとにかく価格が上昇しています。

ということは、基本上目線で押し目買いしていけばいいのかなと思ってチャートを見ています。

実際それでまあまあ勝てているのではないかと思います。

1カ月くらいやってみて、実績をここに載せてみたいなと思います。

実は始めて1週間しかやっていないので!

あ、あとキャッシュバックやっている人は取り扱いの通貨単位が大きくなるので、もしかしたら結構たまりやすいかもしれませんね。

 

ということで、FXGTさんの口座を持っていない人は、一度作ってみてはいかがでしょうか。

登録はこちらからどうぞ!

では、また。

 

ちなみに、LINE登録はこちら

友だち追加

このリンクでも大丈夫ですよ!! → https://lin.ee/3FXp8Nv

質問があればどしどしラインで友達申請してください!

ここまで読んでくださってありがとうございました。一緒にお金を稼ごう!

 

 

読んでいただいて感謝です!

記事を書くモチベーションになります。よろしければぜひクリックを!!


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村