【自動売買ツールをレビュー】ユーロエーンの評判、実績は?

こんばんは。こすたんです。
最近更新できてなくてすみません。時間はあるんですけど、なかなか更新できていない。これが5月病か・・・。

今日はこすたんが使っているEAを紹介します。

GogoJungleさんで販売されている、「ユーロエーン EURJPY」です。

このゆるい感じが大好きです(笑)
ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。 ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。 | GogoJungle

 

ユーロエーンってどんなEA?

ユーロエーンの開発者はター様という方です。プロフィールを見ると、FX歴10年以上の大先輩(!!)になります。出品履歴をゴゴジャンさんのサイトから確認すると、「ドルエーン」「豪エーン」「ユーロドール」などなど・・・

 

このネーミングセンス大好きです私(*^_^*)

 

そんなこんなで気になって購入をしたわけですが、どういうタイプのEAかというと。

「超爆益型ナンピンEA」と言ったらよいのでしょうか。

ロング、ショートの設定はできますし、もちろんlotもナンピン本数も設定できますが、最初の設定はナンピン本数が

 

50本

 

です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5pipsごとにナンピンしていき、しかもナンピン時に前回の1.1倍のlotでエントリーしていきます(笑)

分かる人にはすぐ分かる、すんごい資金が必要だということが。

過去こすたんも最大43本のナンピンを経験しました。昨年12月かな?(確かイギリスの総選挙だったんじゃないかな・・・。)

朝起きたらすごい勢いでナンピンしている状態なんですよ(笑)

正直、一発で目が覚めました(笑)

ちなみにこれを書いている今(2020/5/5 19:00時点)で31本持ってます(笑)だって2円も一気に下がったんだもん。でも大丈夫!信じてるから(笑)

ユーロエーンの有効的な活用方法は?

はっきし言って、お金持ちのためのEAです(笑)

商品紹介ページを見てください。推奨証拠金「2,721,990円」(笑)(笑)(笑)

そんなお金、こすたんにはありません、当然。

じゃあ祈るように運用するのか?そうではなく、こすたんのような庶民はlotを下げればよいのです。

でもこれもとが0.03だよねって話になりますが・・・。

こういうときのためのXMさんの「マイクロ口座」です!!

(今回のバナーは控えめよ(笑)なぜなら今日の主役はユーロエーンだから(笑))

 

こすたんはマイクロ口座で0.3lot運用しています。

ということはスタンダード口座の0.003lotということになります。

それであれば単純計算して推奨証拠金は「272,199円」でいけるという計算なわけです。

これなら結構運用できる方が多いと思います。

運用実績は?

すごーくざっくり言います。

使い始めたのが2019年6月末。途中とめてた時期もありますが、10ヶ月くらいで260,000円くらいの利益が出ています。

一か月で30,000円くらいですかね。

こすたんはだいたい証拠金200,000円~300,000円程度で回していますので、月利10%くらい。

そうやって考えると、結構安定してますね。

というか、実際証拠金さえあれば使っているEAの中では一番安定していると言っても過言ではないです。ほんとに。

これだけ長い時期で結果を出していますので。

まとめ!

いかがでしたか?「ユーロエーン EURJPY」。

実際に使ってみると見てても楽しかったりします。とにかくエントリーしまくるので、マイクロ口座でもXMPが結構たまるのもうれしいです。

こちらも稼働実績を載せていってみようと思います。

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?
ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。 ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。 | GogoJungle
合わせてXMのマイクロ口座を推奨します!!

ではではまた!!

 

こちらからLINE登録をどぞ

友だち追加

このリンクでも大丈夫ですよ!! → https://lin.ee/3FXp8Nv

 

質問があればどしどしラインで友達申請してください!

ここまで読んでくださってありがとうございました。一緒にお金を稼ごう!

 

 

読んでいただいて感謝です!

記事を書くモチベーションになります。よろしければぜひクリックを!!


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村