【初心者必見】口座を開設しよう!~XM編~

こんばんは。こすたんです。

週末、外出ができないのはかなりツライですね。そしてFXもできないという・・・。

いや、しょうがないんですけどね。

そんな時は、頑張ってブログを更新していこうと思います!

今日は、口座の開設方法XM編です!

XMの口座開設はコチラ ↓

XM口座開設手順

といっても、慣れてる人は簡単です。

今回のコンセプトは初めての人向けですから、ゆっくりやっていきましょう。

まずはこのバナーをクリック!

そうすると、口座開設フォームに飛びますので、 順番に入力していきましょう。もちろん英語で!

気をつけてほしいのは、「電話番号」です。

+81(これは海外から日本に電話をかけるときに必要な番号です)の後ろに、最初の0を外して入力します。

090-1234-5678の人は、「9012345678」ですね。注意してくださいね。

「メールアドレス」はいつも使っているもの(フリーアドレス可。僕はGmailを使ってます。)がよいですね。

「取引口座詳細のプラットフォームタイプ」はお好きなものをどうぞ。自動売買(EA)を使いたいという方はMT4の方をオススメします。

「口座タイプ」は自分の使いたいものを。特になければスタンダード口座でよいと思います。ただ、最初はお試しであまり資金を使いたくない!という人はマイクロ口座でもいいと思います。ゼロ口座は上級者向けかな。

口座がわからないという方は、過去記事をご覧ください。過去記事はコチラ → https://reaimfx.com/2020/04/09/xm-trading/

ステップ2では個人情報の入力続きですね。

ここで注意してほしいのは、「住所」です。英語表記での入力になるので、日本語での書き方の逆(番地→丁目→町→区→市→県)の順番になります。書き方が分からない人は、日本語を英語表記の住所に変換するにはJuDressというサービスを使えば簡単です。よかったらこちらからどうぞhttp://judress.tsukuenoue.com/

「番地・部屋番号」のところは15文字までらしいので、建物名は入れなくてもOKです。

「次の取引口座詳細」はおそらくほとんどの人が通貨→JPY、レバレッジ→1:888、口座ボーナス→はい

でよいと思います。ボーナスを受け取らない必要性が全く感じられない(笑)でもゼロ口座は受け取れません

「投資家情報」はまあまあ適当で大丈夫です!

最後に「口座パスワード」を設定します。大文字を必ず入れることを覚えておいてください。「確認」は2つチェックを入れます。

これで入力は完了です。

無事口座開設申請が完了すると、登録のメールアドレスにアドレスの確認メールが届きます。メール本文にある『こちら』もしくは『Eメールアドレスをご確認下さい』をクリックすると口座開設完了です。※24時間以内でないと認証リンクが無効化されてしまうので要注意ですよ。認証が終了すると、またメールが来ます。このメールにはMT4のIDとサーバー情報が載っていますので、MT4ログイン時に使用するので必ず保存しておきましょう。以上でXM(XMTrading)の口座開設完了です!

まとめ!

いかがでしたか?HOTFOREXの時と同様見づらくてすみません。

絶対見づらい・・・。ページの作り方を学習しなければ・・・。

ちなみに、会員ページにログインしたらマイナンバーの提出を求められますが、「いいえ」「後で知らせる」を押せばOKです。あとは本人確認書類の提出をすれば入金してトレードできるようになります。

ちなみにXMではデモ口座も作れます。つまり現金を使わずに仮想トレードをするわけですね。負けても懐は痛みませんが、やはりリアルトレードをしましょう。こっちの方が100%面白いから。

と、いうことで作ったらぜひ一緒にFXをやりましょう!

口座開設はコチラです ↓

そして、このページから飛んで口座を作ってくれた方には僕から「プレゼント」があります。

自動売買ツール(EA)を一つ無料でプレゼントします!(XM口座限定のものになります)

口座を作って、さらにEAを使って資金を運用しましょう。ほしい方は下のLINEから僕【こすたん】に友達申請してください。その後「EAくれ」、または「自動売買したい」とメッセージを入れてください。待ってますね!

友だち追加

このリンクでも大丈夫ですよ!! → https://lin.ee/3FXp8Nv

 

どこかでこのEAについても紹介したいと思います。質問があればどしどしラインで友達申請してください!友達ほしいっ(悲痛)

ここまで読んでくださってありがとうございました。一緒にお金を稼ごう!

 

 

読んでいただいて感謝です!

記事を書くモチベーションになります。よろしければぜひクリックを!!


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村